楽天 買い物するなら

楽天ポイントでお小遣い
TOPページ > 楽天利用 だれでも出来る裏技 > 楽天 買い物するなら
楽天 買い物

楽天 買い物するなら

楽天で買い物する人なら、必ず知っておきたい お得情報を紹介!!

注)買い物をよく楽天でする人は、ここで紹介する内容は必須です!!
   内容をよく読んで買い物にお役立てください。

どうしてますか? 買い物を楽天でする時?

楽天で買い物をする時、どうしてますか?
★例えば楽天市場
 ・インターネットで楽天市場にログインして買い物をする=購入金額の1%を獲得
 ・買い物の支払いを楽天カード払いにする=購入金額の1%を獲得
  これだけで通常の倍の2%を獲得しています。
  更に、「ポンカン」を使ったり金曜日に買い物をすると更に得が出来るとおもいます。

でも、これだけでは勿体無いのです!!
お買い物の時に更に1%程をプラスで得ることが出来る方法をご紹介致します!!

ポイントサイトのご紹介

すでに知っている方もいらっしゃると思いますが、ポイントサイト(以下、お小遣いサイト)
と言う便利なサイトがあります。

【お小遣いサイトを簡単に説明】
 お小遣いサイトに入会(無料)をして、さまざまなサービスを利用すると、
 お小遣いサイト側に広告料が入ります。
 そして サービスを利用した人には広告料の一部が還元されるのです。
 ここで得たポイントはお小遣いサイトから現金で受け取ることが出来ます!!
 詳細→ポイントサイトとは

このシステムを利用することにより、
お買い物をした時の還元を更に1%程増やすことが出来るのです。

【手順】

①入会したお小遣いサイトへログイン → ページ内から楽天市場へ移動する。

②楽天市場で買い物をする

③楽天カード支払いで買い物をする


【ポイントの付方】

①お小遣いサイトを経由したことにより数%がお小遣いサイトのポイントとして還元される。
   ※ほとんどのお小遣いサイトが購入金額の約1%程の還元率
②楽天市場を利用したことにより、楽天ポイントが1%還元される。
③楽天カードを利用したことにより、楽天ポイントが1%還元される。

このように合計で3%ほどのポイントをゲットすることができるのです!!

楽天市場でのポイント還元率で比較

☆当サイト コンテンツ☆

inserted by FC2 system